HOME /お知らせ/ 

【お知らせ】北欧ブランドのクッションカバー再入荷のお知らせ

2020/10/13

【お知らせ】北欧ブランドのクッションカバー再入荷のお知らせ

長らく入荷待ちとなっていた「北欧ブランド生地のクッションカバー」が再入荷しました。
 



人気のartekやBORAS、KINNAMARK社など北欧を代表する老舗テキスタイルブランドの生地を使用しているので見た目も目を引きますね。ベッドやソファの上に置くだけで洗練された空間を作り出します。
 

サイズは45×45センチの一般的な規格サイズ。
 



カバーを変えるだけでお部屋の雰囲気を一新できるのででちょっと模様替えをしたいときに便利です。また、カーテンとのコーディネートも楽しんでいただけます。
 



FIQではクッションカバーに合わせて2種類の45センチ角の中材(ヌード)をご用意しています。
画像上段は、ポリエステル綿100%のクッションヌード45×45㎝用です。圧縮した状態でお届けしますので、袋を空けたら前後左右を叩いて下さい。中に空気が入ってふっくらとしてきます。少し潰れたと感じたときには日向に干して水分を蒸発させればまた膨らんできます。画像下段は、フェザーならではのしっとりとしたフカフカ感があるクッションヌード(中材)。へたりにくいのも特徴です。どちらもQUARTER REPORTのロングセラーです。
 

 

秋冬の模様替えにクッションカバーを是非ご活用ください。

▶▶▶クッションカバーはこちら

※北欧デザインのクッションカバーはSTEP1で45×45センチを選択し、artekやBORAS・KINNAMARKなどのブランド検索を行ったうえお好みのデザインをお選びください。
 



category Entry 

カテゴリ関連記事