HOME /お知らせ/ 

【お知らせ】好評発売中!Living room cafe × FIQ「ミニキューブバスケット」

2020/02/17

【お知らせ】好評発売中!Living room cafe × FIQ「ミニキューブバスケット」

ハギレで作る小物シリーズ / Living room cafe × FIQコラボ第5弾「ミニキューブバスケット」好評発売中です。久々の販売となる、ハギレで作る小物シリーズ「縫わないバッグと布小物」でお馴染みのTokoさんが主宰するLiving room cafeとFIQのコラボ第5弾。小ぶりでカラフルなバスケットが揃いました。
 

ミニキューブバスケット」は、“縫わずに布小物を作るという新しいジャンルの手芸を考案され、ご活躍中のTokoさんに今回も製作していただきました。小物入れとして、様々なご用途にお使いいただけるほか、見た目も可愛いのでインテリアのアクセントに複数並べて飾るのもおすすめです。
 

  使い方 1       ペン立てとして
 



  使い方 2       子供の小物・雑貨入れに

 



  使い方 3      お気に入りの手芸道具入れに
 



生地の裁断や、生地に合わせるハンドルの革のセレクト、製作までを一貫して丁寧に製作した世界に2つとない逸品。スタッフも絶賛の満足度が高い仕上がりとなりました。
 

毎度完売続出の「ハギレで作る小物シリーズ」。特にTOKOさんの作品はシリーズの中でも特に人気が高いのでお早めのご注文をおすすめいたします。全て一点限りの限定品。
皆さまどうぞお楽しみに。



■ハギレで作る小物シリーズ / Living room cafe × FIQ   ミニキューブバスケット
■発売日:2月13日(木)正午~
■価   格:3,300円+税
※数量限定  / 現品限り

▶▶▶ハギレで作る小物シリーズはこちら

Toko
慶応義塾大学仏文科卒業後フランスに留学。帰国後は翻訳の仕事に携わった後フランス料理の教室を運営。2004年に自宅のリビングルームを自分のカフェのようにして暮らすことを提案するウェブサイト「 Living Room Cafe」を立ち上げる。現在は布、革、金具、接着テープなどの材料を使って、縫わずにバッグや小物を作るという新しいジャンルの手芸を考案し、アトリエである自宅のリビングルームから作品を発表し続けています。
2013年と14年に著書 「縫わないバッグと小物の本」が出版されました。

category Entry 

カテゴリ関連記事

5%還元