HOME /NEWS/ 

【NEWS】新柄レース・ドレープ生地が入荷しました

2017/11/28 | 新商品 |

【NEWS】新柄レース・ドレープ生地が入荷しました


新柄レース・ドレープ生地が入荷しました!
吉本悠美さんデザインによるラインが美しいデザインレースやカラーレースのほか、防炎・UVカット・ウォッシャブルといった機能付き生地も取扱い開始。
また、ドレープは手書きタッチの幾何学柄が揃いました。

今回はその一部をご紹介します。



FA1224 ウェーブ WH (レース)

FIQとのコラボ生地でもお世話になっている、テキスタイルデザイナー吉本悠美さんによるレース生地が入荷。
ウェーブが大胆に横方向へ広がり、ラインで波の美しさを表現した洗練されたデザインです。
光で透かせば、美しい波の姿が映し出され、ハイセンスな窓周りを演出してくれます。
 



●FA1680 キートス (レース) 

色とりどりのカラーが美しいボイルレース生地。レースカーテンは白系が一般的ですが、カラーレースでまた違った印象の窓周りを演出できます。光の透過により色が飛ぶので、窓辺に吊ればより柔らかな印象に。
色で遊ぶレース生地「キートス」で素敵な窓辺を演出してください。
 



U 4353  と L ピアンタ (レース)

エレガントな植物柄のレース生地。防炎・ウォッシャブルのほか、UVカット機能も兼ね備えた
光沢感の美しいエンボス加工のボイルレース(左)と麻100%の生地に植物の刺繍が施されたナチュラルなⅬピアンタ(レース)(右)。
どちらも上品の窓周りを作り上げてくれます。

 



●ヴァーブ(ドレープ)

こちらは​元気・活気といった意味を持つイギリス製のドレープ生地。北欧スタイル調の雰囲気を持つ幾何学調デザインのプチントです。

幾何学柄というと、主張の強いデザインを想像しがちですが、「ヴァーブ」は手書き風タッチと優しい色合いで描かれているので少しマイルドな印象。インテリアはもちろん、さまざまなシーンで取り入れやすいのが魅力です。

 


お引越し用に。
窓周りの模様替えに。
お好みのレース・ドレープ生地で素敵な窓周りを演出してください。

▶▶▶レース生地はこちら

▶▶▶生地はこちら

▶▶▶オーダーレースカーテンはこちら

▶▶▶オーダーカーテンはこちら

▶▶▶オーダーのれん・カフェカーテンはこちら


category Entry 

カテゴリ関連記事