HOME /ニュース/ 

【NEWS】本日リニューアルオープンしました!@大阪

2017/04/21 | お知らせ | 大阪 |

【NEWS】本日リニューアルオープンしました!@大阪

FIQ大阪が本日リニューアルオープンいたしました!

 

新店舗は、従来より入居している同じビルの四ツ橋筋側(西側)に移動いたしました。
少し広くなった店内は、生地の現物をゆっくりとご覧いただけるように原反のスペースを多くとり、またミシンを設置し、ワークスペースを併設したショップとなりました。

 





スタッフ一同、これまで以上に丁寧かつ新鮮なサービスをご提供すべく精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

▶▶▶FIQ大阪へのアクセスはこちら

※住所・電話番号の変更はございません

【ワークショップのご案内】
5/3(水)にリニューアル後、はじめてのワークショップを開催いたします。新しくなったFIQ大阪をご覧いただきながら型紙作家rollさんとFIQのコラボから生まれたオリジナルの型紙、巾着型ミニバッグ「シニョン」を作ります。
今回は5名と少人数での開催ですので、お早目のご応募をお待ち申し上げております。
 


■ 日時:5月3日 水曜日 AM10:00~PM12:30 約2時間半
■ 場所:FIQフィーク大阪 大阪市西区立売堀1-3-13 第三富士ビル1F
■ 定員:5名 (定員になり次第受付終了)
■ 参加費用:¥2,000+生地代    
生地代は約68×50cmのカットクロス1枚分 (生地によってお値段が異なります。)
 
※ ご参加申込の際にご希望の生地をお申し出ください。
 
※ 道具は全て店内のものをご使用いただけますが、「裁ちばさみ」「糸きりばさみ」「待ち針」などお持ちでしたらご持参ください。
 
▶▶▶ワークショップのお申し込みはこちらから

category Entry 

カテゴリ関連記事