HOME /新商品/ 

【新商品】2月新商品のご紹介

2017/02/01 | 新商品 | オンライン |

【新商品】2月新商品のご紹介

2月の新商品をまとめてご紹介します。



⚫️2月1日(水)正午発売
入園入学バッグセット

春の入園入学に向けてご利用いただける“入園入学バッグセット”を2月1日(水)より発売いたします。セット内容は、「レッスンバッグ」と「シューズケース表面にQUARTER REPORTのほか、作家さんとFIQがコラボした生地等を使用した、他にはない可愛いバッグに仕上がりました。
入園入学準備に忙しいママ必見のバッグセット。どうぞご期待ください!

⇒入園入学バッグのご案内はこちら
 




⚫️2月10日(金)正午発売 
鈴木マサル ファブリック版画

2月10日(金)よりテキスタイルデザイナー、鈴木マサルさんが書き下ろした「ファブリック版画」を発売いたします。「隣に寄り添う花」をテーマにデザインされた版画は、シロツメリス、チューリップサル、バラバード、ヒマワリポニー、の全4柄。北海道産シラカバ間伐材を利用した積層合板の額装も、版画に合わせて特別に作ったこだわりの逸品です。




⚫️2月20日(月)正午発売 
ハギレで作る小物シリーズVol.17 / ブックカバーⅡ

オンライン限定の「ハギレで作る小物シリーズ」第17弾は、前回好評を博した「ブックカバー」が再登場。北欧ブランドを中心に国内外のハギレを使用した、こだわりのカバーとなっています。
縫製は一点一点が心を込めてFIQラボがお作りします。
 




⚫️2月中(発売日未定)
岡理恵子 ガーゼコレクション

 
北海道在住の模様作家、岡理恵子さんデザインの新作ガーゼコレクションが仲間入りします
素材は100%のダブルガーゼで、柔らかく心地よい肌触り。デザインは岡さんらしい優しいタッチで描いた模様が3柄揃います。
FIQでは生地のほか、ハンカチ、ベビー、クッション等、ガーゼ生地の質感を存分に感じていただけるアイテムをご用意いたします。

※オンライン発売を記念して、岡理恵子さんのガーゼ生地を使った「ノベルティキャンペーン」も現在計画中です♪
内容決まり次第、皆さまへご案内いたします。

 


新作が続々登場する2月のFIQ。
みなさまお楽しみに!


※発売日が変更となる場合もございます。予めご了承ください。

category Entry 

カテゴリ関連記事